忍者ブログ

Amazon

ココ経由(アフリリンク)で買ってくれたら更新がんばるぞ!(待て
AION Products -
The Tower of AION 3.5 Expert kit pics
3.5
Expert kit
月刊ファミ通コネクト!オン 2012年 11月号 pics
CONNECT! ON
2012年11月号

LineageII / TERA Products -
リネージュII Goddess of Destruction Chapter2 JUSTICE ExpertKit pics
LineageII GoD2
Chapter2 Justice
TERA ウィンタープレミアムパッケージ pics
TERA
Winter Premium

Other products -
DiabloIII 輸入版:北米 pics
DiabloIII


About Me

(コンテンツは不具合によってロストしています)

Skype

ログイン状態MSN Online Status Indicator

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Play status

Latest Comments

Search

Latest TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

11日目(最終日) 1/2

イベントやら荷物整理やら無駄な買い物やら終焉までの刹那の筈が・・・


AionJP11-0218.jpgまずは荷物整理。
クエで貰った武器を破砕。



AionJP11-0219.jpgエンチャント。そりゃ成功してもらわんと困る。







AionJP11-0221.jpgついでに売る予定だったもんを嵌めてみる。







AionJP11-0222.jpg倉庫もスカスカにしてみた。









AionJP11-0269.jpgこりゃ砕くしかないな。





AionJP11-0270.jpg予想以上にいい物が。



AionJP11-0271.jpg+2になった。







AionJP11-0293.jpgこれも刻印してみた。



AionJP11-0292.jpg・・・。
立神「レパル団がいる!」
全俺が泣いた。







AionJP11-0294.jpgなのでこっちに戻した。



AionJP11-0296.jpgどーせ胡散臭いならこのほうがいいべさ(*´∀`)









AionJP11-0300.jpgAionJP11-0301.jpgAionJP11-0299.jpg







採集物・買った物・拾った物を「今更差し上げますwisplz!」してみた。
1人しか来なかったww
その割りに1円処分ショップを開くと売れるわ売れるわ。
おまゐらどんだけ?
因みに個人商店からの購入も,Shift+D&Dで単品買い等可能。

AionJP11-0322.jpg僅かに余った&売らなかった物もNPC売り(*´∀`)








ちんたらしているとイベントがどうとか聞こえてくる。
公式見ても載ってない。
最終的に公式Blog記事を見つける。
もうねおまゐらアホかと。
公式 - お知らせ - イベントページの意味ないだろうがと。
あれですか。混んだら困るイベントはこっそりBlogで告知ですか。
何のためのBTだ。負荷テストになるとか思わないの?
と真に受けても仕方が無い。やはり常に一歩斜め上をリードするNCJだけの事はある。
軽く失望しつつ生暖かく見守る他はない模様。

AionJP11-0230.jpgで。エルテは無駄に大賑わい。
FPS8とか酷い状況&良くある状況。







AionJP11-0229.jpgイベントが砂漠で行われるという直前糞告知に釣られ放題で急ぐ人々。
大杉。勿論俺も釣られないと!
何故って?





AionJP11-0231.jpgヒマ人PTだから❤









AionJP11-0272.jpgしかしキスクの乱立は墓場に見えて仕方ない。







AionJP11-0232.jpg砂漠へ着いたが何も見えな・・・。
mobはいるようだが。







AionJP11-0233.jpg微かに見えた!
mob襲撃系イベントはPlayerのPCにも相当に負荷をかける。
その辺のライトユーザーのPCはまず過負荷で落とされる。
PTメンにはグラフィックオプション落とす様に伝えたが。
キュアさん2人が落ちまくり。
俺も終盤にはキャラのテクスチャ読込がストップして全員灰色表示に(´A`)

しかし高Lvmobとは言ってもザコ出されてもなぁ・・・
まーその内こないだのアレが出てくんだろって思ってたら・・・
AionJP11-0234.jpgほーらキタキタ!
でもウチらには全く新鮮味が無い件。






AionJP11-0236.jpg←と言いつつ。
こないだSS撮ったしなぁと思いつつ。








AionJP11-0237.jpgどーせ魔法全弾レジられるし死屍累々をパチリ。
namedのHPは徐々に減っていってたのでその内倒せるなと思いつつ。
最早ドロップにも興味が沸かなかったり。
しかしアレだ。なんせNC。
ヘタすると完美にも劣る「namedはこれ出して終わり」な気がした。
なのでもう1匹namedを設置したとか言うエリュ闘技場へこっそりと移動。

AionJP11-0238.jpgAionJP11-0240.jpgいたいた。
でもスピリやった俺にはこれまた新鮮味がない件。
単にウィンドスピリのデカい版。

そして会場はほぼ貸切。





AionJP11-0241.jpgAionJP11-0245.jpg懲りずにゾンビ特攻する2人を。






AionJP11-0243.jpg傍観(*´∀`)
そしてとある事に気づく。







AionJP11-0244.jpg床下になんかいやがるぞ!?
地下とかいつか行けるんかいな。


AionJP11-0251.jpg飽きてきちゃったので俺も特攻。
どーせレジられるだけなのだけれど。
闘技場はデスペナもデバフもないのでストレスフリーなのである。







AionJP11-0252.jpgレジ対決!
奇跡の1レジ☆



AionJP11-0253.jpg歓喜の雄叫び
AionJP11-0254.jpgそれも束の間






AionJP11-0256.jpgまーこんなもん。







AionJP11-0263.jpgAionJP11-0262.jpg本来,本当のnamedはこっちなのに。


目立たなさすぎて殆ど放置されたFS
FSとか変な名前付けるのややこしいからやめて欲しい。
センスねーしGMでいいよもう。

AionJP11-0264.jpgだいぶ混んできた。
途中で飯食ったり。
他メンも飯GOGO状態w
賢明な選択である。
こんなショボい最終日だとはね。
アクションの絶望をNCJへ贈りたい。




AionJP11-0215.jpg最終日だけに安目に出した委託。
意外にも売れ続ける。
終焉にして所持金600kというww

そして木はやはり売り切れというww
ボッタなアニマ装備も売り切れで買うものが無かった。




AionJP11-0281.jpgAionJP11-0279.jpg







AionJP11-0286.jpgAionJP11-0285.jpg



使い道もないので貧相装備を人並み装備にしてみた。
ついでに石も買ったり倉庫から持ってきてボコボコ嵌めてみた。

AionJP11-0288.jpg元の腕を砕いてみたが使い道がなかったので1円でその辺の奴へ売ってやった。


AionJP11-0275.jpgこれは流石に買わなかった。
アニマより高ぇのはなんか癪だ。





AionJP11-0298.jpgこれがLv25庶民派スペルマスターの最終ステだ!
肝心のステ2ページ目を取り忘れた!
まぁどうせたかがLv25だし。
細かい事は気にしない(ノω`●)







AionJP11-0266.jpgその後はアビスをフラフラしてみたり








AionJP11-0274.jpgLv25なったし神殿入れないかな~と行ってトホホだったり






AionJP11-0306.jpgその頃レギメンは・・・
・・・痛かった。





AionJP11-0310.jpgする事が無いので美女をはべらせてみたり(←1人やん)







AionJP11-0311.jpg車座?でみんなで呆ける図
魔探しの筈が見つからず。
当日拉致られたシュオウさんようこそ♪の会
金の無い某立神に85k恵んでみたり。
シュオウさんと早速決闘してるのを眺めてみたり。

AionJP11-0314.jpg昨日買ったスティグマを危うく試さずに終わるところだった。
範囲指定魔法なのでマウスポインタが魔方陣に変わる。
地面を指定して



AionJP11-0313.jpg発動。上からなんかが降り注ぎ弱い鈍足&超弱いダメ。
対人用お茶濁しスキル(ノω`●)








AionJP11-0325.jpg遊んでたらドロップした防具は・・・ゴミ石にしかならなかった。


AionJP11-0315.jpgそうこうしてたらネカマレギメン現る⇒暇人PTへ拉致。






AionJP11-0323.jpgなんか背後でネタ露店してるから買ってみたが・・・
砕けないとかむかつくっ(+´∀`)ピキピキ


AionJP11-0308.jpg「遊びすぎてTP代もないって人にたったの15kずつですが差し上げます!」
とか言ってみたら唯一wisくれたこの人。
実はこの人の別キャラ・・・だったりしたら面白いのに。
送金したのにオフラインだったとかマジでバロスwww

AionJP11-0265.jpgPTメンが最後に備えて風呂とか入りだしたのでその間に放置してたアンケート。
答えるとPOTくれるっていうのは地味にいいアイデア?








AionJP11-0302.jpg残り数時間切ってるのに売れ続ける委託品。
売る阿呆に買う阿呆。ええ座右の銘です(ぁ
←売上:196,848




最終日に過去最高の660k+とか意味ねえw


フレ達の多くがLv25未満でアビス入場不可の為,亀裂を期待しつつ魔降臨を待ってる状況。
んで一番行きたがってた立神が風呂へ行ったその時
AionJP11-0316.jpg


ダラダラと続く。
PR

2009.06.28 | Comments(0) | Trackback() | AION - JP

- Comment -

コメント投稿


« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


-- All Rights of Contents are Reserved. --
Do not reuse, reprint, and re-distribute.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Copyright (c) 2006-2007 RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright(c)2007 by Gigassoft Co.,Ltd.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.