忍者ブログ

Amazon

ココ経由(アフリリンク)で買ってくれたら更新がんばるぞ!(待て
AION Products -
The Tower of AION 3.5 Expert kit pics
3.5
Expert kit
月刊ファミ通コネクト!オン 2012年 11月号 pics
CONNECT! ON
2012年11月号

LineageII / TERA Products -
リネージュII Goddess of Destruction Chapter2 JUSTICE ExpertKit pics
LineageII GoD2
Chapter2 Justice
TERA ウィンタープレミアムパッケージ pics
TERA
Winter Premium

Other products -
DiabloIII 輸入版:北米 pics
DiabloIII


About Me

(コンテンツは不具合によってロストしています)

Skype

ログイン状態MSN Online Status Indicator

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Play status

Latest Comments

Search

Latest TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

10日目その3

AionJP10-0130.jpgインタルディカでのmobドロップはやはりゴミだった。
もうちょっと高く買い取ってくれYO


AionJP10-0133.jpgその後は神殿へ入れないか挑戦してみたり








AionJP10-0136.jpg上位?なPT狩場を見てみたり






AionJP10-0137.jpgカイダン族ちゃうやんてツッコんでみたり




AionJP10-0139.jpg精霊生息地を見たり







AionJP10-0143.jpg痛そうな奴らを見つけたりしてた。
まぁ色々回ったがそこそこ面白かった。
呼んでくれてありがとう,来てくれてありがとう(*´ω`*)








AionJP10-0157.jpgその後はテオボモスで軽くソロ。せっかくなので完ストしようじゃまいか!と。
このウーンデッド ゴーストはハイドスキルでたいがい見えない。
歩いてると奇襲を喰らう。しかもだいたい2匹。
ローブ職ってか俺は泣きながら逃げる。

AionJP10-0146.jpgそんな中でおお!?

AionJP10-0149.jpg確変・・・
AionJP10-0151.jpg(゚∀゚)キタコレ.!?

AionJP10-0158.jpgこの時レギはというと・・・
過疎ってた(ノω`●)









AionJP10-0164.jpgサクっとLv25にしたので魔法書買うついでにエリュシオン衣装屋へ。
チャイナ服・・・これは酷いww
NCは何を今まで培ってきたんだろうかww







AionJP10-0165.jpgこんなもん冬しか売れねーだろ・・


AionJP10-0166.jpgこっちはこっちで趣味が悪い。
お前ら着てみろと言いたいが開発元はチョンだったね・・・







AionJP10-0167.jpgこんなネタセットでも作ってくれたほうがよっぽどいいんじゃないかと。










AionJP10-0168.jpgここのEVは降りてくるまで外周で待ってる必要ないんだぜ?
勝手に↓





AionJP10-0169.jpg←こうなるし(*´ω`*)b






AionJP10-0172.jpgでも昇降中はヒマだ・・・。








AionJP10-0177.jpgエルテネンへ戻ると製作品差し上げます❤な個人イベントが。
ここは思いっきり釣られるトコだろう。







AionJP10-0178.jpg普通に貰ってしまった!
てかみんなの反応悪すぎな気がした。
せっかくなんだからもっと釣られちゃって盛り上げたいなぁなんて。

れぃあさんthx!&おつでした!

で。カースツリーが欲しくなって委託板見てみると・・・
AionJP10-0184-0.jpg底値発見!

でもでも自分が売りに出してるスティグマと同価格で欲しいと思い70k買い叩きシャウトをすると・・・

AionJP10-0184-1.jpg委託者(゚∀゚)キタコレ.!!!
なんか80kとか言っている。
どうみても買いだ。

だがしかし。俺のトレチャは「70kで買いますwisplz」
80kならwisすんなよksg 日本語読め。
レギチャで冷やかしつつ顔文字でやる気無すな反応をしてみる。
ほったらかしてたら勝手に値下がり。
これは本来即買いだ。ここで買わないのは頭が沸いてる。
だがしかし。今日はそんな気分じゃなかった。
ほったらかしてたら勝手に引き下がった。
どうもあれだ・・・その・・・なんとなく・・・ウザかったんだ。
今日は。今日だけは。

AionJP10-0187.jpgその後更にアビリティ サッカー ハルメン 狩りへ。
今にもやりそうなレギの方々がいたので混ぜてもらう。







AionJP10-0193.jpg・・・半壊死亡。
←のように癒が1人増えた。
街から戻ってくる途中で引っかけまくってエラい迷惑をかけた。
有り得なす。死んできます。

でも2度目で倒せた。お疲れでした。
入れてくれてありがとう(*´ω`*)



AionJP10-0199.jpgしかしその後なぜかレギメンの手伝いで同じ事をwwww
野良行く必要なかったやんけ!!
そして手伝ったレギメンが礼を言った記憶がない。
報われない。イラっとな?


AionJP10-0201.jpgこれ来たのがせめてもの・・・か。

なんか色々もやっとするのでスティグマを衝動買い。
AionJP10-0202.jpg木じゃないとか正気かww
どうみてもバカだろうとww
うっせーYO
AionJP10-0212.jpgはいはいどーぞ。
余ってますから。


AionJP10-0214.jpg無事に嵌ったようだ。
シャットダウンとか出てるが気にしない。


AionJP10-0185.jpgAionJP10-0032.jpgLv25の貧相ステ
と 本日の売上:239,347(*´ω`*)b






PR

2009.06.27 | Comments(0) | Trackback() | AION - JP

- Comment -

コメント投稿


« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


-- All Rights of Contents are Reserved. --
Do not reuse, reprint, and re-distribute.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Copyright (c) 2006-2007 RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright(c)2007 by Gigassoft Co.,Ltd.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.