忍者ブログ

Amazon

ココ経由(アフリリンク)で買ってくれたら更新がんばるぞ!(待て
AION Products -
The Tower of AION 3.5 Expert kit pics
3.5
Expert kit
月刊ファミ通コネクト!オン 2012年 11月号 pics
CONNECT! ON
2012年11月号

LineageII / TERA Products -
リネージュII Goddess of Destruction Chapter2 JUSTICE ExpertKit pics
LineageII GoD2
Chapter2 Justice
TERA ウィンタープレミアムパッケージ pics
TERA
Winter Premium

Other products -
DiabloIII 輸入版:北米 pics
DiabloIII


About Me

(コンテンツは不具合によってロストしています)

Skype

ログイン状態MSN Online Status Indicator

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Play status

Latest Comments

Search

Latest TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

3日目

山東バイゼン?でやってたワケだが。
新開放の電~じゃないほうでやってみた。Server111。

またスペルも飽きるのでスピリットにしてみた。
あんま変わらんだろうけど。


named
とりあえず低Lv named を狩ってみた。

Aion03-0000.jpgハイ ティアラ
弱すぐる。






ドロップ:
Aion03-0002.jpgAion03-0003.jpgティアラ グローブ,ティアラ シューズ,
ティアラ レザー グローブ,
ティアラ レザー シューズ,
ティアラ チェーン グローブ,他。




Aion03-0010.jpgダークビア パウロン
   漏れなくグルーブ フェスロットがリンク。
遠距離キャラで油断すると3匹リンクでフルボッコ。
   鹿って割と痛い。




ドロップ:
Aion03-0004.jpgパウロン バンド,パウロン ボトムス,パウロン グリーブ,パウロン レザーレギンス,ランクツネヒト レザーバンド






Aion03-0019.jpgハンドレッドデイ フライ クロック
   なんてことないハエ。






ドロップ:
Aion03-0007.jpgAion03-0006.jpgAion03-0005.jpg






ラクリマ トップス,ラクリマ チェーン メイル,
ラクリマ レザー アーマー,スパーキー カラパス シールド,
キャニオン シールド,他。


ローブ系が出たので基本満足。
但し緑色装備は封印系なので使ったら最後転売等不可。
ハイティアラの北西にいるらしいnamedは見つけられなかった。
もしかしてクエボスぽいショボいゴリラじゃないよね?
タゲ窓の○の中の星も少ないし狩ってもアイテム出ないし。

この辺のはというか高Lvのは知らないが,
グラが須く雑魚mobと変わらないので名前で必死に見てたけど。

Aion03-0018.jpg道中で見たわかりやすいBOT
他にも数体が狩り続ける場所があり,完美と一緒でDropを持ちきれず放置してる為,ルート権失効~Drop消滅までの短時間青く光った時に拾って小遣いゲット。装備は砕いてEnchantしてもいい。ご馳走様でした。


CNとJPの鯖文化差異

CNだとなぜかスピリもPTのお誘いが来る。
まぁ一言欄にそれなりに書く必要はあるかもしれないけれど。
その一言欄を見れるのかも良くは知らないのだけれどw
↑追記:低Lvと運じゃないかと思った。

そんでCNでは低Lvだと拾ったアイテムをくれる人が時折いる。
<アイテム名>なんとか~みたいなシャウトを見かけたら,まずはwisだ!
意味なんてどうでもいいw
1番にwisできれば,だいたい「どこいる?」みたいな感じで返事かPT勧誘が飛んで来る。
問題はchか?
とりあえず即効で飛んでってトレードでもらっちゃえ。こっちであげれる消耗品をあげてもいいし。
JPは・・・滅多にないよねぇ。。俺もあげないけどww

後は取引委託の物価がなぜか高め。高Lvもいる筈なのに。低Lvが多いってことか。
回避+4がなぜか450で売れたりする。
日本だと既にゴミだよね。単にPlayer数の違いだろうか。

Aion03-0021.jpgそんなこんなでもらった武器に石付けてほっこり狩り中。









船。
Aion03-0037.jpg始めて船に乗った。
クエストの時間が合わず仕方なく。




Aion03-0039.jpgでも中々いい船だ。
UIの消し方知らんのは内緒だ。





Aion03-0047.jpgベルテロンへ戻ったら蟹が襲来w
誰だ俺と一緒の事してるのは。
でも殴ってみたくなるよねー。
この時は数人+NPCでフルボッコ。
自分も若干の経験値をゴチに。



Aion03-0053.jpg
風を覚えた。
NCまんまのデザインでダルい。
そして弱い。使えねぇ・・・





装備
Aion03-0057.jpg
いい靴を拾ってほっこり♪




Aion03-0058.jpg
ボトムスもこんな感じに進化。


Aion03-0060.jpg武器も強化。





Aion03-0065.jpg腕もね。




キューブ拡張2~3段階目
Aion03-0084.jpg2段階目は12,100ギーナ。
3段階目は60,500ギーナ。
・・・。








Aion03-0082.jpgなんかwisこた。スルーしてもうた。もしかしたら登録したフレだったかもw



トルシン族
どう見てもPT向けなトルシン族。
滝とか沼辺りでラグ死しまくってFireFox落とすといいって気づいた頃,いきなりPT勧誘。
気分で入ってみたり拒否してるけど,今回はちょっと違った。
近くにはPTメンおらず。
MAPチェックするとバラバラ。
来五~みたいな事を繰り返す。
んでどうやら集結中なご様子。
チャットに河とかいう文字が見えた。
トルシン族のとこだった。
クエが3つ4つあるのでch5へ移動して行ってみた。

Aion03-0088.jpgいきなりフルPTw
俺が隣で踊ったりしてみたギルド(ギルドじゃなくてなんだっけ)の人もいた。
でもなんで俺を誘ったのかイミフ。しかもスピリなのにw
祭りになったりゴールデンタイム?らしくFPS乱高下でラグ死したり引っ掛けて死んだり。
リザありがたや。
ただ正味2時間弱で寝る時間が来て抜けたので何1つクエを完了できず,
クエアイテムが無駄にキューブを圧迫して終わった。
でもまぁ初フルPTは興味深かった。
他の人らは最後まで「こいつ喋んねぇな」と思っていたらしいが
Aion03-0098.jpg名前で呼びかけられない限り文字化けもしてるしわからんっちゅうに。



Aion03-0091.jpg序盤話すのめんどい&後半話したくてもラグで操作必死とか色々ね。
カクカクしながらがんばった(つもり)。







Aion03-0092.jpgこいつがめちゃくちゃ足速くてビビった。




Aion03-0093.jpg戦ってる最中も順調にボッタ販売委託品が売れていく。
Aion03-0094.jpg休憩中。
よくある異文化コミュニケーション?
・・・ほんとどうでもいい画像だな。

Aion03-0095.jpgこいつはプチボスなのかも。
てけとーPT故に2回目で討伐。
でもPTならそんな難しくないと思われ。








AionCN03-0055.jpgこの箱はPTでやっても数時間。ソロだと・・・
倒すというかHP削り切って開けると低Lvのレア装備が数点出る。
だが狩りしたほうが色んな意味で早い。
まぁネタ箱である。





AionCN03-0075.jpgレッド ドラゴンの香炉
↑の箱の脇にある。
クエ関連と思われ。







AionCN03-0099.jpg今日の売上:26,277







低Lvスペルとスピリやった感
・ laggy環境ではやはりスピリのが生存率高し!(そりゃそうだ)
・ でも本体防御はスペルと一緒で紙紙紙
・ 金が貯まるのはスピリな希ガス
・ スピリットは火・土・風を取ったがそんでも柔らかすぎだろカスが
・ なんとかポイントを2000貯めてスピリット用バフ使うとプチ俺TUEEEできる。でも10分だけYO
・ なんとかポイントは死んだりリログでリセットされるからサクっと使うべき。ch移動ではどうなるか覚えてなす
・ やっぱ鯖が違うとメールでアイテム送付とかでき・・・ないよねそんな虫のいい話(つд`)
PR

2009.06.09 | Comments(0) | Trackback() | AION - CN

- Comment -

コメント投稿


« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


-- All Rights of Contents are Reserved. --
Do not reuse, reprint, and re-distribute.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Copyright (c) 2006-2007 RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright(c)2007 by Gigassoft Co.,Ltd.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.