忍者ブログ

Amazon

ココ経由(アフリリンク)で買ってくれたら更新がんばるぞ!(待て
AION Products -
The Tower of AION 3.5 Expert kit pics
3.5
Expert kit
月刊ファミ通コネクト!オン 2012年 11月号 pics
CONNECT! ON
2012年11月号

LineageII / TERA Products -
リネージュII Goddess of Destruction Chapter2 JUSTICE ExpertKit pics
LineageII GoD2
Chapter2 Justice
TERA ウィンタープレミアムパッケージ pics
TERA
Winter Premium

Other products -
DiabloIII 輸入版:北米 pics
DiabloIII


About Me

(コンテンツは不具合によってロストしています)

Skype

ログイン状態MSN Online Status Indicator

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Play status

Latest Comments

Search

Latest TB

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 |

2日目 。

Aion02-0007.JPGクエが終わったら変頭になた。もう変顔だなこりゃ。








Aion02-0009.JPGディーヴァとやらになったようだ。







Aion02-0031.JPGどっかで見た通りポルタで採集できなくなっし死ね。
でもこの後の地区ではできるようになった。どーせシステムメッセとか見てないしw

ポルタ ⇒ エリュシオン
Aion02-0008.JPGんでジジイを経由してポルタを脱出。
着いたところはエリュシオン。
ここが当面の母港みたいな。
多種ある製作系はここで習得。
てか無駄に細長くて移動うざす。
ポルタとの移動はNPCでTPだ。ダータなわけはない。



ポルタ倉庫とTP
Aion02-0015.JPG倉庫どこだksgとか。
わかった ⇒ オレンジ色のとこに倉庫。
ちなみに倉庫拡張は結構高いっつーか払う金がなかった。

で,このキモい像が建物内テレポ。ダータなわけはn(ry
しかも飛べるの1箇所だし。




キュービック拡張
Aion02-0029.JPGキュービック拡張NPCはこちら。
もう少し目立てよksg









ウィンドウウォッチング
Aion02-0011.JPGこれはフィールドやダンジョンで拠点設定できる物と思われ。
拠点は死亡時に復活先になる地点。
つかめら高ぇ。
帰還スクも買えるワケない。






Aion02-0012.JPG高Lvの武器はやっぱこんな感じの模様。







TP以外の移動手段
Aion02-0013.JPG建物内にはEVもある。エレベーター。
落ちるとたぶん死ねる。
2階にいるNPC達は恐らくLv15か20位から関連すると思われ?

他,空中運河のとこはスーマリの動く床。歳バレる。
外港は船着場から空中船で行くのかも。
飛んでるのが見えた。





製作
Aion02-0014.JPG製作は地図で言う図書館手前の紫?パイプみたいな中の
通路両端にある小部屋にて武器とか金属とか?
通路中央交差点部?で行う製作もある。料理とか。

各NPCから製作スキル段階を金で買うと,製造機とか卓クリックで
製造メニューが出る。あとは製造機の付近で製作ボタンクリックすればOK
採集みたいにバーが出て成功/失敗がある。時間かかってウザす。
尚メニューが出たら出しっぱなしにして製造機クリック省略可。
付近のNPC1人からスキルポイント(以降SP)稼ぐクエを受けられる。
SPが貯まると受けられるクエも増えるが上位クエになると向かいとかにいる販売NPCから素材購入が必要。
クエ報酬は中間材料かレシピという感じ。種類がやたらあるのでキュービック枠注意。
オーブとか本ってどこで作るんだよksg

タイトル
Aion02-0010.JPG同じタイトル付けてる奴らが多く,こいつらアホかと思っていたら
定型文付与らしい。そんでステータスUP付。
初期は使えないので名無し君。
クエスト終わったタイミングで関連するタイトルが利用可能になったりする。
ビミョー。






エリュシオン ⇒ ベルテロン要塞
Aion02-0016.JPGクエ受けまくった後にTPで対象地のベルテロン要塞へ移動。
2chで聞いた巨大蟹がいた。
撃ったら鬼固くて死に掛けた。
要塞門番は役立たず。
奥のペット連れたNPCがぬっ殺してくれた(ノω`●)

ディーヴァスキルをMAXまで貯めたら倒せそう?




ベルテロン要塞の倉庫
Aion02-0019.JPG要塞入った直後に右折で階段登るとNPC
相変わらずわかりにくいんじゃksg
入り口/TPから近いのはOK







Aion02-0023.JPG採集でプチレア(゚∀゚)キタコレ.!!!
製作スキルないんですけど。しかもこれって薬草系だよねたぶん・・・

Aion02-0026.JPG魔石の外見がリッチになた。
右が一番ショボいやつ。左が次にショボいやつ。


スピリットの魔法書
Aion02-0022.JPGこいつが落としてた。激しく邪魔だ。





今日のEnchant
Aion02-0025.JPGいつになったら成功するんだよksg
後にInvenを見て,対象装備より強化石のLvが低いと100%失敗するを知り涙目。

PR

2009.06.03 | Comments(0) | Trackback() | AION - CN

- Comment -

コメント投稿


« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


-- All Rights of Contents are Reserved. --
Do not reuse, reprint, and re-distribute.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Copyright (c) 2006-2007 RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright(c)2007 by Gigassoft Co.,Ltd.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.